赤ちゃんが欲しくてたんぽぽコーヒーを飲んでいます

結婚して七年目ですが、私達は赤ちゃんができにくいみたいです。
不妊症はでした。
でも諦めたくありません。
何とか努力を通じて、赤ちゃんをこの腕に抱きたいのです。
不妊治療を受けています。
何もしようと思います。
私はテレビ番組で観た、たんぽぽコーヒーを呑むようになったのです。
それはたんぽぽコーヒーに、たんぽぽエキスが含まれているからです。
このたんぽぽエキスが女性ホルモンを繰り返す働きがあるのです。
だから妊娠講じる確率が高くなるのです。
そのことを知って、私はたんぽぽコーヒーを呑むようになったのです。
何とも美味しく飲めます。
クセのない味で、すっきりしています。
そして一回に何杯も飲めるのです。
今では朝って、昼という夜とで一日に何杯も飲んでいるのです。
ノンカフェインなので、安心して飲めるのです。
不妊を解消するために、女性ホルモンの乱れを正常に保つ事が大事なのです。
そして女性の冷えだって、大敵なのです。
生理不順も改善されてくれるのです。
毎日たんぽぽコーヒーを飲む事を日課にしていたら、きっと赤ちゃんがやってきてくれるでしょう。
そう期待を通じて諦めずに、たんぽぽコーヒーを飲もうと思います。
今はできる事を何もやってみようと思ったのです。
たんぽぽコーヒーは健康にも良いので、旦那と共に飲んでいるのです。
(三重県 ななみんさん)
>>たんぽぽコーヒーのおすすめ購入先はこちら




不妊症で悩んでいた30代後半の私がたんぽぽコーヒーで生理不順が改善し妊娠しました。

私は結婚10年目、年齢も三十代後半に入り、周囲からも子供の出来ないことにいろいろ聞かれ、病院も訪れました。
旦那と共に病院で検査を通しても結果は別に異常無し。
たまたまタイミングが合わなかったんだとかたずけられました。
友人の勧めで鍼をしたり、ホットヨガをやったり、いろいろ挑戦しましたがコウノトリは一向にやってきませんでした。
私も旦那も内心妊娠することを諦め始めていました。
そんな時、雑誌でたんぽぽコーヒーの存在をわかり、ネットの通販で買ってみました。
たんぽぽコーヒーブレンド
最初、味が飲みなれなかったんですが、職場で毎日飲んでいるうちに平気になってきました。
たんぽぽコーヒーを飲み始めて私の体に変化が起きました。
それは疲れが取れる感じという、もともと不順だった生理が規則正しく立ち寄るようになったのです。
たんぽぽコーヒーの味には抵抗があったものの、健康を維持したい一身で飲み続けて半年した頃、順調だった生理が遅れ、もしやとして妊娠検査薬で調べてみると、妊娠が発覚。
妊娠検査薬陽性
タンポポ茶に感謝しました。
あれだけ不妊症だった私にもコウノトリがやってきたのです。
今もたんぽぽコーヒーを愛用してます。
(三重県  ヒーローさん)