たんぽぽコーヒーで冷え性が治って、足という手の指先に感覚が戻りました。

たんぽぽコーヒーを飲んでみて、何とも冷え性だった私の体が改善しました。
今までは、手の指先までどうしても冷えてしまい、感覚がなかったのです。
夏場も感覚があまりなく、冬などは指を思うように切り回す事ができませんでした。
料理をする時が厳しく、指先に感覚がないので、包丁で野菜を下回る事ができないのです。
刺々しい野菜を触ると指が痛くなり、より悪化します。
その為に、いつもお弁当を買っていました。
コストは要るしで、ほんとに困っていました。
そんな時に知ったたんぽぽコーヒーは、とっても新鮮でした。
友達から勧められて、飲み始めました。
その友達も、長年、冷え性で困っていました。
それが、嘘のように改善したと言います。
それを聞いて、私もその日から1日2回、朝という夜に飲んでいます。
寝る前に飲めば、驚くほどに体がホカホカとした状態で眠る事ができ、朝までしっかりって眠る事ができました。
足先の刺々しい感覚も改善し、血が巡っているように足先もホカホカです。
足に力が混じるようになり、足が軽くなりました。
顔色も改善しました。
青白かった顔が、今では、血色の良い顔になったのです。
「明るくなったね」という友達からも言われるようにり、毎日が面白くなりました。
実に冷え性に効く、たんぽぽコーヒーです。
(東京都 ロリさん)
>>たんぽぽコーヒーの購入先はこちら








母乳がよく生じるたんぽぽコーヒー

私が1人目を出産したとき、暫く母乳で育ててたんだけど、一ヶ月くらいからなぜが全然でなくてめっちゃ焦った!仕方ないからミルクも飲ませて、混合で育て上げることに。
でもミルクつくるのめんどくさいから母乳で育てたい!と思って母乳は水分を取ることが大事、といった教わっていたので、母乳が出やすく罹る飲み物に関しまして調べてみた。
温かい飲み物を飲むといい、とのことだったから温かいお茶を飲んでたけどカフェインが気になるし…
ココアも飲んだけどカロリー気になるからそんなに飲めないし…
なんぞすばらしい飲み物ないかなぁと思って更に調べたら、
<母乳にきく!たんぽぽコーヒー!>みたいな記事があったので読んでみると、いいことばかり書いてあった!
なんでもノンカフェインでカロリーもなく、健康面でも美容面でも効果的!
母乳を表す効果あり!
普通のお茶飲み込むなら断然たんぽぽコーヒーが良い~と思い購入☆
届いて即効飲んでみた。
味は、まぁ少しクセがあるけど飲み易いかんじ♪体も温まる♪
なんと、それまでおっぱいが張ってなかったのに飲んで半日ぐらいたったら張ってる!
しかも出てるかわからなかった母乳なのに、子供が喉をゴクゴク鳴らして飲ん生じる!!
これ素晴らしい!
正に母乳に効果あった!!
それからは毎日飲んで完全母乳に☆
今3人目が産まれて4ヵ月だけど、もっとたんぽぽコーヒーを飲ん生じるおかげで3人とも完全母乳で育ててま~す☆
母乳を出したいなら、これはほんとにお勧めです♪
(千葉県 マールさん)



人間にも犬にも喜ばしいたんぽぽコーヒー

我が家ではたんぽぽコーヒーはもう欲しい飲み物です。
私は冷え性がどうしても著しく普段から靴下、腹巻か毛糸のパンツが当たり前でした。
夏も手足が刺々しいことがあるため夏もかかさず靴下など履くようにしていました。
但し、夏場に腹巻や毛糸のパンツが言えるといういとも照れくさいのです。
そのため何か良い方法はないかと考えた結果、たんぽぽコーヒーを飲むようになったのです。
最初は苦くて飲み慣れるまで少し時間がかかりました。
呑みやすいようにハチミツを入れてみたりもしましたが、慣れてきたらそのままでもおいしく飲めるようになります。
この苦味が薬なのだと思えるようにさえなります。
我が家の犬も今はたんぽぽコーヒーを飲んでいます。
その理由は動物病院で心臓肥大と言われてからです。
最初は心臓肥大に良いとおっしゃるサプリなどをあげたりもしていましたが効果があんまり感じられませんでした。
何か言い方法はないかと探しているといった犬にもたんぽぽコーヒーが宜しいというのを見つけたのです。
試しに飲ませてみると最初は少しずつでしたが、だんだんと呑むようになり今では普通に飲んでくれます。
最近ではたんぽぽコーヒーのおかげもあってかたくさんおしっこもしてくれるようになりました。
利尿効果は犬にもきいているようです。
人間の体にも犬の体にも素晴らしいたんぽぽコーヒーをこれからも続けていこうと思っています。
(北海道 タッチさん)




>>たんぽぽコーヒーの購入先はこちら