たんぽぽコーヒーブレンドで母乳が増えて助かっています!母乳で悩んでいるお母さんに

私は母乳育児の時、母乳の出が悪く、 赤ちゃんに上手に母乳を授けるのが出来ませんでした。
母乳はなかなか簡単に顕れるものではないと実感しました。
最初は、母乳の量が足りているかも分からないので、 十分に赤ちゃんに母乳が足りているのかな?といった、 毎日不安な母乳育児を送っていました。
そんな母乳生活に、不安を抱えていた時に出会った助産師さんから 「たんぽぽコーヒー」を求められたんです。
「たんぽぽのお茶なんてあるんだ」って最初は驚きました。
母乳の出がよくなるお茶なんて今まで聞いたこともなかったので。
私が通っていた病院では母乳育児を強く薦めていて、他に母乳のことで悩んでいる母親にもこのお茶を紹介してるそうです。
「たんぽぽコーヒーブレンド」は辛い味がして美味しくてさらっと飲めました。
たんぽぽコーヒーブレンド
ノンカフェインなので狭い子供も飲めそうな感じです。
ティーバッグなので、ちょっとしたときに直ぐ飲んでます。
たんぽぽコーヒーブレンドティーパック
肝心な母乳の量の変化ですが、私の場合は、ちょうど1か月がたつかたたないかくらいの頃から、だんだんと変化が出てきました。
2か月目になると、明らかに母乳の出が増えたのがわかります。
しっかりと効果はありました。
母乳をあげたあと子どものニコッとした笑顔に癒されて、あらためて母親になったことを実感しました。
この効果でリーズナブルなお値段に、返品等の保証もあるので、宜しい買い物をしたな~といった個人的には感じています。
(鹿児島県  あかなさん)
>>たんぽぽコーヒーブレンドの購入はこちら