たんぽぽコーヒーで母乳が増えました。母乳が少なくて耐える方におすすめです。

昨年出産し、現在4か月になる赤ちゃんがいます。
母乳とミルク混合で育てています。
母乳は出産直後から出始めましたが、量が少ないのでミルクを足していました。
ミルクは値段が良いので、なるべく母乳が足りなかったときに補助として飲ませていましたが、赤ちゃんが大きくなるにつれて飲む量が増え、母乳だけではまったく足りず、ミルクの量がどんどん増えてきました。
これ以上増えると経済的に負担になると思ったので、母乳の量を増やしたい、栄養面もそうですが、免疫が母乳の方が付くという育児書にも書かれていたので、なるべく母乳で育てたいという気持ちが強まりました。
たんぽぽコーヒーは母乳がよく出るようになるとのことでしたので、始めることにしました。
たんぽぽコーヒー
匂いは土臭く、味もくせのある感じで、最初は抵抗がありましたが、だんだん慣れて飲むことが毎日の習慣になりました。
2日3日ぐらいでお乳の張り具合が大きくなり、乳首をつまんだら直ちに母乳が出るようになりました。
実にたんぽぽコーヒーを飲むと母乳の量が増えました。
その頃になると、赤ちゃんも満腹になるのが分かり始めて、ミルクの量も以前より少なくなり、完母とまではいきませんでしたが、今ではほとんど母乳で満足しています。
(兵庫県 オナガグレさん)
>>タンポポ茶のおすすめ購入先はこちら




妊娠して、コーヒーの代わりにたんぽぽコーヒーを飲み始めてからイライラがすっかり消えました。

私は元々コーヒーが大好きだったんですが、妊娠がわかったのをきっかけにして飲むのを辞めることにしました。
ですが、コーヒーを飲まないってイライラしてしまい、逆に赤ちゃんに悪いかも、、と思ったこともありました。
そんな時にたんぽぽコーヒーはコーヒー好きなら好きに生まれ変われるかもという話を聞いたんです。
もちろん本当のコーヒーのような味とはいきませんが、確かに香ばしくて、深みのある味わいがコーヒーっぽいな、という感じました。
それに、どうしてもカフェインがないので何時も飲みたい時に飲めるのが甚だしく便利だと思いました。
また、たんぽぽコーヒーを飲むようになったらコーヒーをやめてからのあの、イライラみたいなものがさっぱり消えていました。
そうして何よりも期待したのがたんぽぽコーヒーによる母乳効果です。
どうしてたんぽぽコーヒーが母乳にいいのか、不思議に感じましたが、実際多くの方が体験やる事ですし、体をあたためる効果もあるというので赤ちゃんの健康のために役立つと見なし、多めに呑み続けることにしました。
そして、たんぽぽコーヒーのせいかつわりもあまりきびしくなかったですし、母乳も驚くほど可愛らしく出たのでほんとに嬉しかったです。(^O^)
子供も元気で、おっぱいを力強く飲んでくれて感動しました。(#^^#)
(埼玉 みくさん)
>>たんぽぽコーヒーの購入先はこちら




たんぽぽコーヒーで冷え性が治って、足という手の指先に感覚が戻りました。

たんぽぽコーヒーを飲んでみて、何とも冷え性だった私の体が改善しました。
今までは、手の指先までどうしても冷えてしまい、感覚がなかったのです。
夏場も感覚があまりなく、冬などは指を思うように切り回す事ができませんでした。
料理をする時が厳しく、指先に感覚がないので、包丁で野菜を下回る事ができないのです。
刺々しい野菜を触ると指が痛くなり、より悪化します。
その為に、いつもお弁当を買っていました。
コストは要るしで、ほんとに困っていました。
そんな時に知ったたんぽぽコーヒーは、とっても新鮮でした。
友達から勧められて、飲み始めました。
その友達も、長年、冷え性で困っていました。
それが、嘘のように改善したと言います。
それを聞いて、私もその日から1日2回、朝という夜に飲んでいます。
寝る前に飲めば、驚くほどに体がホカホカとした状態で眠る事ができ、朝までしっかりって眠る事ができました。
足先の刺々しい感覚も改善し、血が巡っているように足先もホカホカです。
足に力が混じるようになり、足が軽くなりました。
顔色も改善しました。
青白かった顔が、今では、血色の良い顔になったのです。
「明るくなったね」という友達からも言われるようにり、毎日が面白くなりました。
実に冷え性に効く、たんぽぽコーヒーです。
(東京都 ロリさん)
>>たんぽぽコーヒーの購入先はこちら








たんぽぽコーヒーブレンドで母乳が以前より出てきた

私は子供にはどうも、母乳をあげたかったのです。
私の母乳で子供を育てたいとしていたのです。
それなのに、なんだか母乳の出が悪くて困っていたのです。
育児ストレスや、疲れもあったのでしょう。
最初はしっかりと母乳も出ていたのに、何だか出にくくなってきたのです。
そんな時、テレビでたんぽぽコーヒーブレンドの事を知りました。
タンポポ茶ブレンド
私はその話を友人にしたら、偶然友人が飲んでいたのです。
そうして私に元一袋分けてくれたのです。
たんぽぽコーヒーブレンドはくせもなく、ゴクゴクといった美味く飲み込む事もできたのです。
そのおかげで気が付いたら、以前よりも母乳が出てきたのです。
私は念願の母乳で、ずーっと子供を育て上げる事もできたのです。
混合で育てていましたが、今ではミルクがいらなくなったのです。
ミルクを飲ませていると経済的にも大変だし、おかげさまで母乳だけで大丈夫になったのです。
たんぽぽコーヒーには、たんぽぽ根という北海道産の黒豆、そうして醗酵ギンネムが入っています。
この三つの成分が体に良いのでしょう。
カフェインが入っていないので、安心して毎日飲めるのです。
私は元々冷え性でしたが、たんぽぽコーヒーを飲むと体が気安くなって結構も良くなるのです。
これが良い母乳を作っているのです。
(三重県 なっつさん)
>>たんぽぽコーヒーの購入先はこちら