妹の妊娠・出産で、私もたんぽぽコーヒーを呑み始めた結果、、、、

妹が妊娠し出産をしたのですが、母乳の出具合がとても悪くなりそれを思い切り気としていました。
何より出ない事は精神的にも苦痛かもしれないと憧れ、何か良い方法はないかと思っていました。
おっぱいマッサージなども繰り返していたようなのですが、ストレスが高いのか母乳ではなく粉ミルクに差し替える事も考えようかと言って思い切り落ち込んでいる様子でした。
ネットも多々見ていると、以前から妊娠・出産の時に飲むと良いと仰るたんぽぽコーヒーが、母乳の出を良くするという掲載がされていました。
まずお茶ですし、ノンカフェインなので呑みがたい事もないだろうと見なし、妹にプレゼントしました。
妹はお茶を毎日飲んでいたようですが、だんだん母乳の出もよくなり安定してきたそうです。
そんなに良いならもっと早めにプレゼントすれば良かったと思いましたが、妹が味も悪くないと言うので飲んでみたら、さほど癖もなく美味しかったです。
健康にも何とも良さそうなので、私も飲んでみる事にしたのですが、何より体にはとても良いのか最近は体の調子が良くなり、妹の為だけではなく自分の為にもたんぽぽコーヒーを選んで飲んでみて良かったと思います。
今ではたんぽぽコーヒーを創り置きを通じて家族みんなで飲んでいます。
(埼玉県 muaraさん)



妊娠している時からずっとたんぽぽコーヒーを飲んでいます

私は妊娠している時から、ずーっとたんぽぽコーヒーを飲んでいます。
たんぽぽコーヒーブレンド
これはママのためにとても望ましいお茶なのです。
この事を先輩ママから聞きました。
妊娠したらどうにか飲んでみてと言われていたのです。
たんぽぽコーヒーなんて、私は初めて聞いたのです。
たんぽぽコーヒーブレンドというものをすすめられて飲んでいました。
どうしても香ばしくて、使いやすいティーバッグなのです。
私は毎日日課にして飲んでいました。
いつも飲んでいたコーヒーをやめて、このたんぽぽコーヒーだけにしたのです。
出産後、よろしい母乳を流すために頑張って呑みました。
口コミで見た時、とっても効果があるといった書かれてあったのです。
クセがないので、いとも呑みやすくてゴクゴクいけるのです。
こんなにも呑み易いなんて、全然思っていなかったので嬉しいです。
そうして出産した今、もちろん変わらず飲んでいるのです。
母乳の出がとっても良いので、赤ちゃんも喜んでるみたいです。
ミルクいらずで本当に良かったです。
母乳だけで育てたいと思っていたのです。
このたんぽぽコーヒーで、それが実現したのです。
たんぽぽコーヒーを飲むと、体が温かくなってきました。
長年の冷え性も改善されてきたのです。
赤ちゃんだけじゃなくて、私の体にもとても効いているみたいです。
(三重県 ななみさん)
>>タンポポ茶のおすすめ購入先はこちら