リケンのたんぽぽコーヒーで貧乳の私もお乳が張るようになりました。

私がおすすめするタンポポコーヒーは、リケンのたんぽぽコーヒーです。

たんぽぽコーヒーはノンカフェインのため妊娠中、授乳中にはもちろん、子供にも飲ませることが出来ます。

しかもコーヒー好きの私の場合、少し濃い目に作れば普通のコーヒーと変わらない味になりますのでコーヒー好きで妊娠中や授乳中でコーヒーが飲みたいけれど飲めないという方にもおすすめです。

また授乳中にこのリケンのたんぽぽコーヒーを飲むとお乳の出る量が半端なく増えます。

私の場合は母乳が出なくて、母乳マッサージをしたり、ゴボウ茶を飲んでみたり、母乳が出るようになるという商品があればとにかく色々と試していました。

が、そのようなことがストレスをなり、母乳はどんどん出なくなってしまう状態になっていました。

そんなときに出会ったのが、りけんのたんぽぽコーヒーです。

リケンのたんぽぽコーヒーは普通のコーヒーに比べると値段も高めですし、購入には割と戸惑い、ためらう方も多いと思います。

ですが思い切って購入して飲んでみた結果・・・

なんとあんなに出なかった母乳がどんどん出るようになり、

母乳を飲んでくれない時にはお乳が張ってしまうようになりました。

貧乳な私にとってはお乳が張るということ事態がとても奇跡で大喜びです。

あの時の感動は今でも忘れられません。

またたんぽぽコーヒーにリラックス効果があるのか飲むととても気持ちが落ち着きます。

今は授乳中ほど頻繁には飲まなくなりましたあが子供と一緒に飲んでいます。

6歳と3歳の子供たちもおいしい。

たんぽぽコーヒーがいい!

というくらい今でも飲んでくれています。(子供たちには牛乳を入れてカフェオレみたいにして飲ませています)

りけんのたんぽぽコーヒーは妊娠中の方、授乳中の方、コーヒー好きの方とすべての方にお勧めできる商品です。

とてもおいしいので是非飲んでにてください。

(岡山県 マルさん)




たんぽぽコーヒーの利尿作用でむくみが軽減しました。

季節を問わない冷えとむくみに悩んでいたところ、友人にプレゼントされたのがたんぽぽコーヒーでした。

自分がコーヒー好きなのを知っていた友人が「体を冷やしにくいコーヒーもある」とも教えてくれました。

私の冷え症は当たり前ですが冬になるとひどくなり、全身、特に足のむくみがひどくなります。

マッサージを定期的に受けたりしてむくみ対策をしていましたが、根本的に改善はされず、通うのも億劫になり自然にやめてしまいました。

身体が冷えていることが原因で血行が悪く、自分の体内の水分の循環は良くないというのは頭では解っていましたが、改善策を探らないままなんとなく過ごしてきてしまいました。

そんな愚痴めいた話を会話の中で聞きとってくれた友人が心配して、たんぽぽコーヒーをプレゼントしてくれたというわけです。

その時いただいたのは「ティーライフ」の「たんぽぽコーヒーぽぽたん」でした。

ひと月分ほどのパックだったと記憶していますが、シンプルにおいしいと感じたので、半月も経たずに飲み切ってしまった覚えがあります。

コーヒーと言いつつ、たんぽぽコーヒーの味は正直コーヒーではありません。

また、少し甘味を感じます。

ですが、特にクセがなくとても飲みやすかったのが印象に残っています。

コーヒーのように体調によって胃に負担を感じることはないのが特色かと思います。

3日ほど飲んでいたら、お手洗いに行く回数が増え、しかも気持ち良く用を足せるのがはっきりわかりました。

それまでは寒い時期でも(汚い話ですみませんが)残尿感が残り、それよりもお手洗いにはっきりと行きたい自覚がどうも薄いように感じていました。

たんぽぽコーヒーには利尿作用があるという一点だけでも自分にとってはありがたいものでした。

友人からいただいたたんぽぽコーヒーを飲み切ってからは、他のメーカーのものも試してみたいと思い、自分が選んだものは「たんぽぽ堂」の「たんぽぽコーヒー極上20パック」でした。

HPの商品紹介や口コミを参考にして決めました。

この2品を交互に飲んでいる状態です。

おかげで身体のむくみの程度が軽くなってきたようで、これからもたんぽぽコーヒーのむくみ解消効果のほどがとても楽しみです。

(栃木県 ゆいさん)




生活の木のたんぽぽコーヒーのタンポポインスタントクラシックがノンカフェインでおすすめ

私は紅茶やコーヒーが大好きで、良く飲んでいます。

特にコーヒーの香りはとてもリラックスできますし、仕事の区切りや食後など1日に何度も飲んでしまいます。

コーヒーの香りはリラックスできるのですが、ドリップタイプのものなどはとてもカフェインが強いです。

寝る前にドリップタイプのコーヒーを飲んでしまうと、なかなか寝付けず逆にストレスになることもありました。

そんな経験もあり、ノンカフェインでコーヒーのような飲み心地の嗜好品を私は探していました。

少し前までノンカフェインを謳った飲み物は、妊婦さんが飲むようなハーブティーしかありませんでした。

そんな時に、生活の木というメーカーから出ているハーブコーヒー タンポポインスタントクラシックを見つけました。

生活の木は、ハーブの専門店であり化粧品やアロマオイルなどが揃う、木のロゴが可愛いお店です。

とても良いハーブの香りに包まれた店内で、初めてタンポポコーヒーを試飲させてもらいました。

普通のインスタントコーヒーと同様にお湯にすぐ溶け、香りもコーヒーにかなり近い大好きな香りでした。

味も焙煎したコーヒーに少しハーブが香ったような上品なテイストでした。

タンポポがコーヒーになるなんて知らなかったので、はじめはとても驚きました。

タンポポコーヒーの原料は、タンポポの根なのだそうですが、ヨーロッパでは昔から飲まれているそうです。

コーヒーの代替え品として考えていましたが、ハーブティーのような感じも楽しめ、とても気に入っています。

コーヒーとして楽しみたい方には、豆乳でカフェオレのようにして飲むとハーブティーのクセが消えると思います。

食後にコーヒーが飲みたいけど、寝れなくなるのが嫌な方や、カフェインの取り過ぎが気になる方にタンポポコーヒーをお勧めします。

(兵庫県 はるなさん)




たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーは味と香りがすばらしいのでおすすめ!

私がおすすめするはんぽぽコーヒーは、たんぽぽコーヒー専門店、たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーです。

たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーを飲み始めたきっかけは、第1子の妊娠中でした。

妊娠中といえば、カフェインの摂取量には気をつけなくてはいけないことは有名です。

1日に1〜2杯なら飲んでもいいよ、と産院の先生には言われましたが、私はコーヒー大好きで、妊娠前には1日5、6杯は飲んでいました。

コーヒーの量を減らそうとがんばってみたのですがどうしても口が寂しくなってしまい、でも赤ちゃんの健康は守りたい…と悩んだ末に、たんぽぽコーヒーというものがあるのを知りました。

たんぽぽコーヒーはコーヒーという名はついているけど、たんぽぽの根を乾燥させて抽出しているのでノンカフェインだということで、これならお腹の赤ちゃんにも安心です。

思い立った私はさっそくドラッグストアへ行き、とりあえずいちばん安いたんぽぽコーヒーを買ってみました。

ワクワクしながら家に帰って飲んでみると…

まずい!

コーヒーとは違う妙な苦味が口に広がり、しかも変なにおいがしました。

これではとてもじゃないけどコーヒーとは呼べません。

もちろんコーヒーと全く同じ味がすると思っていた訳では無いけれど、あまりにもかけ離れたにおいと味にがっかりしてしまいました。

それでもせっかく買ってきたので仕方なく飲み続けていたのですが、ある日子供のいる友人の家に遊びに言ったときに出してくれたたんぽぽコーヒーの味に驚きました。

私が飲んでいるたんぽぽコーヒーとは全くと言っていいほど別物で、とってもおいしいんです。

カップに顔を近づけると焙煎した香ばしい香りがし、口に含むとほのかな甘みと心地よい苦味が広がりました。

本当にこれがあのたんぽぽコーヒー!?と驚いた私は、友人にどこで買ったものかと聞くと、たんぽぽ堂というところのもので、ネットで簡単に買えるとのことでした。

もちろん家に帰ってからすぐに注文しました。

このたんぽぽコーヒーですが、とにかく味と香りが素晴らしいです。

そのまま飲んでももちろんおいしいし、ミルクや砂糖を入れてカフェオレ風にしてもおいしいです。

コーヒー好きの私も気に入り、出産後も飲み続けています。

そのおかげなのか、母乳の出も良く、母乳がつまることもなく快調に過ごせています。

(北海道、とっつーさん)




ティーライフのたんぽぽ茶ブレンドは飲みやすくてオススメ!

ティーライフ株式会社のたんぽぽ茶ブレンドがオススメです。

たんぽぽ茶には何かといい効能が期待できるので、ずっと前から飲んでみたいという気持ちがありました。

しかし、たんぽぽ茶は苦い、クセがあるといった話を聞いたことがあり、なかなか試す勇気がありませんでした。

そんな時、友人がティーライフのたんぽぽ茶を勧めてくれたのです。

友人自身もティーライフのたんぽぽ茶ブレンドを飲んでおり、飲みやすいと言っていました。

それならばと早速ネットで購入してみたのです。

実際、たんぽぽ茶ブレンドを飲んでみて、確かに苦みもクセもなく、普通の麦茶を飲むような感じで飲めました。

たんぽぽ茶ブレンドの原料には、厳選されたたんぽぽの根が丁寧に焙煎加工して入っているので、香ばしさがありました。

また黒豆も美味しさに一役買っている感じです。

直火焙煎された黒豆のマイルドな香ばしさが、口の中に広がるのがわかります。

あと、発酵ギンネムと言うマメ科の植物も香ばしさを引き出しているみたいです。

発酵ギンネムには鉄分やカルシウムが含まれています。

不足しがちな成分もしっかり補うことができるのは嬉しいところです。

たんぽぽ茶ブレンドは価格も手頃だし、これなら長く飲み続けられそうだと思いました。

1パックで500mlのたんぽぽ茶が作れるので、冷蔵庫に常に作り置きしておくようにしました。

麦茶代わりに飲むようにしていました。

たんぽぽ茶には、様々な効能が期待できるとされています。

ホルモンバランスを調整する働きにより、生理不順や更年期障害の症状緩和にも役立つそうです。

血行促進効果も期待できるので、幅広い健康効果や美容効果が期待できるのだそうです。

なんだかいいこと尽くしだと思いました。

実際飲み始めてすぐ、たんぽぽ茶の利尿作用の影響か、よくトイレに行くようになりました。

すると、足のむくみが改善されてきました。

体の中がスッキリした状態でいられるので、とにかく体調が良いです。

たんぽぽ茶は薬とは違い、自然の素材のお茶を飲む健康法なので、体にもやさしいのが気に入っています。

(愛知県 アクアさん)